雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 弊社はネジ・ボルト・ナット等を扱う商社で、商品を発送する配送センターでの事務作業のお仕事です。倉庫内の事務所で、伝票発行・入力・仕分け・電話・FAX対応、備品発注、ファイリング具体的には伝票を確認し、商品出荷をする社員への連絡や社内への確認、社外へ連絡などの事務全般を担当いただきます。※未経験者の方もご安心下さい。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 大阪府大阪市港区弁天6丁目3−23大阪九条支店・配送センター |
賃金 | 210,000円〜215,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *基本給については年齢・能力により考慮いたします。*残業の場合は、17:30〜17:45まで休憩※福利厚生:試用期間3ヶ月後「福利厚生倶楽部」加入し ホテル優待等様々なサービスが利用できます。※慶弔休暇等もありその他、誕生日月にお祝い饅頭、家庭用常備薬・ホームセキュリティ・団体保険等の斡旋、社内互助会(会費月200円)等があります。*弊社は創業98年目を迎える総合商社です。 私達と共に100周年に向け働きませんか。 ご応募お待ちしております。※応募にはハローワークの紹介状が必要です。(求職者マイページから |
その他の条件で検索する